08 | バックオフィス業務

以下のバックオフィス業務を行っております。

・株式会社、支店の設立事務

・給与計算・社会保険業務

・資金管理(マネジメント、親会社・本店からの指示に基づく入出金業務、通帳及び印鑑管理)

・海外企業の日本法人・支店に対する代表者派遣

・登記・郵送物受け取りのための住所の提供

・その他のアドミにストレーション業務

会社内におけるバックオフィスは収益を生み出す部門ではありませんが、当該バックオフィス業務を迅速・効率・正確に行うことによって、はじめて収益を生み出すフロントが機能します。特に中小企業においては、専門的かつ広範囲にわたるバックオフィス業務を少数の人員で行うことは、非常に不効率な経営と言えます。専門的な知識等を要する重要なバックオフィス業務を外部委託することにより、経営資源を有効に活用し、もって収益拡大となるように、弊社が当該業務のサポートを行います。

グローバルソリューションズコンサルティング問い合わせグローバルソリューションズコンサルティング採用情報グローバルソリューションズコンサルティング会社概要グローバルソリューションズコンサルティングトップページ