Back Office Support

バックオフィス業務を迅速・効率・正確に行うことによって、はじめて収益を生み出すフロントが機能します。

以下のバックオフィス業務を行っております。
・株式会社、合同会社、支店の設立事務(*1)
・給与計算・社会保険業務(*1)
・資金管理(入出金業務、通帳及び印鑑管理)
・日本法人・支店に対する代表者・役員派遣
・登記・郵送物受け取りのための住所提供
・その他のアドミ二ストレーション業務

会社内におけるバックオフィスは収益を生み出す部門ではありませんが、当該バックオフィス業務を迅速・効率・正確に行うことによって、はじめて収益を生み出すフロントが機能します。特に中小企業においては、専門的かつ広範囲にわたるバックオフィス業務を少数の人員で行うことは、非常に非効率な経営と言えます。専門的な知識等を要する重要なバックオフィス業務を外部委託することにより、経営資源を有効に活用し、もって収益拡大となるように、弊社が当該業務のサポートを行います。
(*1)業務内容の一部を弊社のパートナー会社が行う場合があります。